地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と10歳と7歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


今年のプリキュアスタンプラリー


ローソン・ミニストップでやってる『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー×映画ドキドキ!プリキュア キャンペーン』の一環のスタンプラリー。ふたり連れで4店舗行くのが面倒で(去年は家人が出張の週末に3人で4店舗めぐり)、コーヒー買いついでに会社近くで2店舗、会社から保育園までに1店舗、フィニッシュの4店舗目を家の近所、保育園帰りのふたりを連れてステッカーもらってきました。


今回はステージ2でスタンプをさらに4つ集めるともらえる特大ポスター、というのがあったけど、4店舗行ったうちの2店舗はそのステージ2の特大ポスター(キョウリュウジャーとプリキュアの)が無料配布的にスタンプ置き場にどっさりあったのでふたり分いただいてきました。店員さんがよくわかってない、そういう店舗多そう。


というわけで一日でスタンプ4つとステッカー、ポスターもゲットして、家に帰ると早々にポスターにシールを貼ってふたりは満喫。ラリーはあっさり終了。我が家の淡白な楽しみ方。