地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミナペルホネンと鈴木昭男

「ミナ ペルホネン」長江 青の日記鈴木昭男さんのパフォーマンスのことが書かれています。長江さんも鈴木昭男さんがお好きだったとは……!

先週金曜日に六本木SuperDeluxeで行われたイベントがおもしろそうでした。大阪じゃないよねーと思われるメンバーでこれが前売り3000円て東京ていいなーと思いました。

出演:鈴木昭男+Jim O’Rourke
   ASUNA+Chihei Hatakeyama
   soundworm+大城真
料金:前売り3,000円+1d 当日3,500円+1d

このSuperDeluxeてフレッド・フリスとかMerzbowとかそういう系統のイベントが多いんだね。