地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ナゴヤ セントラルガーデン

新聞にナゴヤセントラルガーデンの記事。名古屋セントラルガーデンて池下にあるのね。記事にはセントラルガーデンにある「ブランジェリー メゾンカイザー」に長蛇の列、とあって、メゾンカイザーて長蛇の列を作って買うものなんだとびっくり。以前家人が東京出張行ったときにたくさん買ってきてもらったけど(関西にメゾンカイザーはない)、東京はさすがにそんなんじゃないんだよね?テレビ番組でもセントラルガーデン内にあるイタリアンレストランの「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ」を紹介してたり、なかなか面白そうな商業施設。この商業施設と一緒にある分譲マンションていいねー楽しそう。価格帯はどのくらいなのかな。

ミッドランドスクエアとかセントラルガーデンとかミニチム連れて名古屋に遊びに行けるのはいつくらいかなー。名古屋を満喫したい気持ちでいっぱい。