地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


GWのこと


お天気にめぐまれたGW。帰省してました。




矢場とん行ったり




いとこたちと遊んだり(誰かのDSを見てるみたい/左の黄色とピンクのパンツがうちの姉妹)




動物園の帰りにおいしいコーヒー飲みに行ったりしてました。



GWの最終日の今日は大阪でのんびり。私と子どもたちはABC感謝祭(朝日放送)で等身大のキュアハートと一緒に写真を撮っちゃおうという小コーナーで写真だけ撮って人だかりの会場を出て(正味数分……)、帰り道のいつもの公園で遊んで帰宅。明日からがんばるよー