地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


さくらさく

公園の桜がいままさに満開をむかえようとしていてきれい。



散歩がてら途中のサンマルクでアイスコーヒー買って公園で飲もうと思ったら座ってると今日はちょっと肌寒くてアイスコーヒー失敗。ホットにしたら良かった・・・。

昨日友達の家に行って9ヶ月の子と会ってたんだけど(ミニチムはもう11ヶ月)、もう0歳児後半くらいになると身体的にはもうあんまり変わらないかもと思った。でも力ずくで人のおもちゃ取り上げるのとかやめてほしい。そしてそれを私が取り上げると全力でいやがるのもやめてほしい。それお友達のだから・・・