地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


私はゆっくりと知覚を取り戻してくる。

id:sheliluさんからお酒バトンをいただいたよ!実はお酒弱いんだけどやってみよう。

  • 1. あなたの好きなお酒は、なぁに?

梅酒、ソルティドッグというお子様系。どのお店に行っても必ず注文する。苦手なお酒が多くて、ラム・ジン・ウィスキー・バーボンなどダメ。芋焼酎もやっぱり苦手。

  • 2. 酔っ払うとどうなってしまうの?

以前家人と飲んでいたときに文系少女と文系男子についてあつく語った気がする。基本的に弱いので泥酔するまで飲むのはこわい。何するか分からないから。

  • 3. 一晩で呑んだ量と、費やした金額は?

呑んだ量というとたぶん大学生のときのサークルでの打ち上げ?多分まだ自分のお酒の量をあまり認識していない時期。費やした金額は不明。でもたぶん安い。

  • 4. 呑んだくれて良かったなぁ〜と思うことは?

気さくにオープンに人と話せることかなー。

  • 5. お酒の席での失敗談はある?

なにかのきっかけで泣いたら止まらなくなった。周りも収拾がつかず。

  • 6. 次にバトンを回す 呑んだくれさん

単純に聞いてみたいという理由でid:misoさんに!