地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


魅惑のスパイスカレー3

本日昼からの用事で半休。また中途半端な時間にお昼ができるので、狙ってた予約制の大人気スパイスカレー屋さんに行ってみました。最近タイミングがあればスパイスカレー狙い。整理券がなくても入れるかと思ったけれど、とんでもございませんでした。飛び込みは無理かーすごいな…


じゃ先日行ったところの別カレーにしよ、と思って行ったらこれまた大行列。平日なのにー。どーしよーと考えてさらに違う店へ。ランチだけスパイスカレーを出すお店に入れました。ここもなかなかの盛況。


f:id:chim:20190227130637j:plain


3軒目ゆえ、あまり時間がなくかっこむ感じで食べたけど、辛めだけど口当たりはやさしくなかなかおいしい。タルタルがかかっているのはタンドリーチキン。おなかいっぱい。時間があればあいがけも試してみたかった。今度はどこに行こうかなー