地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ハルカスに行ってきました

近いのに行ったことのなかったハルカスへ行ってきました。


まずは19Fのレストランでバイキング。アメリカンなメニューのフェアをしていてなかなかおいしかったです。




60Fの展望台に行くきれいなエレベーターでひとしきり盛り上がり到着。あんまり天気はよくなかったものの思ったよりよく景色が見えました。




ガラスの床から下を「こわーい!」と言いながら凝視。おでこつけすぎ。




帰りにメゾンカイザーでパン買えるかなーと思って行ったら今は特に行列もなくふつうに買えました。おなかいっぱいなのにうっかりたくさん購入。メゾンカイザーうれしいー。