地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


おしゃれなスニーカー

今日は朝からおしゃれ人たちが行列を作っていて、なんの行列だろーと思って調べてみたら Engineered Garments×Vans のコラボスニーカーの店頭発売で並んでるんでした。ひとり2足までなんだって。スニーカー買うために11時開店で8時台にすでに並んでるって、そのおしゃれに対する意識の高さアツさに家人も私も湧き上がる感動を覚えました。しかしそもそもEngineered Garmentsて知らない…と思ってさらに調べてみるとネペンテスの代表の方のブランドなんだって。へー!もはやこのついていけなさ具合いが楽しいです。


育児に翻弄されとる場合ではないな!