地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ilove.cat 猫祭り in 大阪

f:id:chim:20130713113307j:plainf:id:chim:20130713113307j:plain

今年2月に東京で開催され大好評だった「ilove.cat 祭り」が、大阪にもやってきます!
猫と、猫との暮らしを愛する人々のためのスペシャル・プログラム。


第一部は、ilove.catのメンバーとイラストレーターの長崎訓子氏、そして「BMING LIFE STORE by BEAMS」で彼らと商品開発をしたBEAMS創造研究所シニアクリエイティブディレクターの南馬越一義氏をお迎えします。「カワイイ!」ばかりだった「猫業界」に、webで、書籍で、そしてグッズで、スタイリッシュなイメージを送りだしてきたilove.cat。彼らは、この猫バブルの中、何を思い、何をクリエイトしようとしているのでしょう?


第二部は、落語家・桂雀太氏による落語。演目はもちろん「猫が登場する演目」を披露頂きます。終了後は、イラストレーター長崎訓子さんのサイン会を開催致します。


2013年8月17日12:00~開催
@スタンダードブックストア心斎橋


行きたーい!しかしなぜにお盆休みに開催ー!普通の土曜日に開催してくれたほうが行けるのに……