地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


はてなブログに移行しました

家人がダイアリーからブログに移行したのを見て、私もまねしてブログに移行。


10年前のエントリからある家人のはてなダイアリーに、はてな歴長いねー、とコメントしたところ、私がやりはじめてて、やってみたらって家人に言ったんだって。よく覚えてるね!そんで私のはてなダイアリーも10年前からありました。そこまで古いエントリは写真と記事の位置関係がなんだかおかしくなってるけどまあいいです。webで日記を書き始めて15年超、HTMLで書いてた日記をはてなダイアリーにして、おもしろいサービスだなー簡単だし!と感心したのを思い出します。


しかしchim chim cheree ***の総合?サイトはHTMLで書いてFFFTPでアップロードするという、ヴィンテージな感じで地味に更新しています。