地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


お休み後半は引きこもり


私は先週木金と出勤しているけど家人はこの1週間お休みだったせいもあってなんとなく我が家もゆるーくお休みモード。前半は実家に帰省して戻ったあとミニチムが声が出ない+発熱の夏風邪。ミニチムが良くなってきたと思ったら土曜日から同じ症状でハムコダウン。明日も無理ぽい… 声が出ない系の風邪は私も1ヶ月くらい前になってたんだけど、ハムコが声が出なくなるとなんだか不憫。かろうじて出るかすれ声で「おがじゃん…(ノД`)」なんて聞くとかわいそう。はやく良くなれー。