地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


結婚10年


先日結婚10年を迎えました。


2000年5月、スラップ・ハッピー京都大学西部講堂公演で家人とはじめて会いました。それから考えると早12年。スラップ・ハッピーが来たの12年前!と別の意味でも感慨深いです。


10年のうち5年はミニチムがいる生活、2年弱はハムコともいっしょ。なかなか長い時間を子どもと過ごしているんだなーと思いました。ハムコの体調が万全ではなかったのでいつもと同じように過ごしてお家でささやかにお祝いしました。


楽しい10年をありがとう。これからもよろしくね。


Casa Blanca Moon / Desperate Straights

Casa Blanca Moon / Desperate Straights