地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


万博公園のあつい一日



はじめてロハスフェスタに行ってみました。想像以上のすごいひと。会場では久しぶりにあきちゃんと息子くんにも会えました!もっとお話したかったよー


ところで万博公園での入場料も支払ってるのにロハスフェスタの入場料もとらなくてもいいのでは?と思います。輪切りの木で作られた入場カードなんかやめて再入場したい人には手の甲にスタンプでいいと思うし、ファミリーが多いのに作られた日陰も休憩スペースもほとんどないし、ちいさい子が多いなら授乳スペースやおむつ替えスペースくらいあってもいいのになーと思いました。


我が家の娘たち、ハムコは早々に寝て、ミニチムは遊ぶところがないので会場外の巨大ふわふわラビリンスで遊んでたり芝生でサッカーしたりしてました。日焼けした!