地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


話題の削らない角質ケア『ベビーフット(Baby Foot)』やってみました


[rakuten:global:10001904:detail]


購入してだいぶ経ってたんだけど、足を液にひたす時間が2時間もあるのでなかなかできないでいた「ベビーフット」。先週の金曜日にやって1週間かかってずるんとひと皮むけました!これすごいよー、べろんべろんに皮がむけておもしろい!3、4日目が一番すごくて、寝るときも靴下はかないと角質がボロボロ落ちてきてたいへんなことになってました。もう少し経ったらもう一回やりたいわー。