地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


手荒れにロクシタンのシアベイビーハンドクリーム


子どもと家にいると水を使うことが多いのでその都度じゃないけどロクシタンのシアベイビーハンドクリーム使い出したら手のがさがさがあんまり気にならなくなりました。手のがさがさ、ほんといやー。

シア ベイビーハンドクリーム 50mL
ふんわり、夢をつかんだような、やわらかな手に。
ベイビーだけでなく、みんなの手も護ってあげたい。乾いた空気や冷たい水から、手肌をしっとり、なめらかに守ります。
赤ちゃんを眠りに誘うような、やさしい香りとまろやかな感触。赤ちゃん(生後4週間以上)から大人に(妊婦の方にも)お使いいただけます。


説明にあるように赤ちゃんもだいじょうぶなので安心。ネットで買うと安くなることをいま知ったので今度からはネットで買おう。