地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


トーカイさんにかりたマンガいろいろ


トーカイさんがたくさんマンガをかしてくれて、そのかしてくれたすべてのマンガがおもしろかったことに感動したのでちょっとメモ。トーカイさんも言ってたけど、マンガて頭使わなくて読むのらくちんだわー。



GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

トーカイさんおすすめイタリア老眼鏡紳士物語。おもしろかった!絵もいい。トーカイさん好きそうー私も好きー



ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 第1巻 (花とゆめCOMICS)


江戸開府から405年後の現代の江戸時代。イイネー、少女マンガ!どんどん続きが読みたいです。10巻くらいぶっ続けで。


よしながふみとか勝田文とか谷川史子とかがつがつ読んでます。入江亜季読むのも楽しみ。トーカイさんありがとう!