地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ku:nel (クウネル) 2010年 09月号


ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]


大阪のTRUCKの特集記事。ますますカフェ競争率がたいへんになりそう……。駐車場が少ないからもっとあればいいのにな。カフェはすごいステキだったのでまた行きたいけど今度はいつ行けるかな。


細川亜衣(米沢亜衣)さんの夏の果物を使った料理。きれいだと思うもののデザート以外で果物を加工した料理はちょっと。昔から酢豚やピザのパイナップルは苦手だったし加工はしてないかもだけどフルーツサンドも苦手だわー。でも載ってたメロンのパスタとか桃のリゾットとか無理矢理じゃない?!