地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


『CasaBRUTUS特別編集 にっぽん全国! 器の素敵なカフェ案内。』


CasaBRUTUS特別編集 にっぽん全国! 器の素敵なカフェ案内。 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

CasaBRUTUS特別編集 にっぽん全国! 器の素敵なカフェ案内。 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)


家人がパラパラ見ててあれー?て顔して教えてくれたんだけど、前のCasaBRUTUSの記事をそのままダイレクトに転載してたりするんだね。過去のCasaBRUTUSの器特集と新たな記事を加え再編集しました、て最後にちっこく書いてあるけど、丸きり一緒の構成のページて手抜き感ありあり。こういうの残念だなー。


しかし逗子にある根本きこさんのCOYAは行ってみたい。ずっと担当してもらってる美容師さんも行ったとか言っててうらやましくなったのと、料理はもちろんお店の雰囲気もいいなー。掲載されてたポークハヤシライスもフレンチトーストもおいしそう!


COYAで使われてる伊藤環の器は中之島のgrafでも置いてあるみたいなんであれば見てみたい。三苫修のリム皿もかっこいい。