地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


調子に乗って食べた後

で、今日は上記のように調子に乗って食べてたら夜に胃から盛大に逆流(ごめんなさい)。吐いたあと鼻をかんだらこれまた盛大に鼻血が出て、いままでも吐いたあと鼻かむと血が混じることはあったけど、今回みたく鼻血らしい鼻血ではなかったなー胃酸が勢いで鼻あたりの粘膜まで傷つけたみたい。なんてぼんやり思ってたけど、そのあといつものように胃酸で切れた喉と鼻腔が痛くて涙目でした。


食べ物はおいしいと感じるように復活してるのに内臓がさっぱりついてきません。平日は仕事しなくてはいけないので自制するものの休日になるとヤケクソ気味です。ストレス?