地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


抱かれたい芸人

ピザハットのCMが流れるたび釘付けになるくらいフルーツポンチ村上にお熱です。今朝いつものように保育園に行くまでのつなぎのミニチム用番組としてよゐこの濱口司会のディズニータイムつけてたらゲストにフルーツポンチ登場。携帯カメラで撮ったフルーツポンチ村上としずる村上とデイジーの3ショット公開してたりしてたんだけど、うわあやばいめっちゃ好き。「デイジーいるね!デイジー!」とか言ってるミニチムの隣でフルーツポンチ村上にロックオン。抱かれたい芸人ナンバーワン(妊婦だけど)。