地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


鈴木志保『薔薇のかたちのシ』

サントラ(KUKNACKEとか虹釜太郎とか最近を知らないのでなんか懐かしい気分になり……)も買ってしまいました。CDもなかなかおもしろいです。しかし漫画がすごい、なんでこんなひとつひとつのエピソードに泣けちゃうんだろう。だいすき。タイトルはパゾリーニの詩集からとってるそうで、私はパゾリーニの詩集まで手を出してないんで内容云々は分からないけど、パゾリーニからタイトルとった少女漫画(少女じゃない?)見たことない。好きだなー。

薔薇のかたちのシ

薔薇のかたちのシ


薔薇のかたちのシ ~イメージサウンドトラック~

薔薇のかたちのシ ~イメージサウンドトラック~