地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


コメダ珈琲店 大阪本町店でモーニング

7月に出店した大阪1号店となるコメダ大阪本町店でモーニング。本町通沿いのココイチとスタバの間に位置するんだけど、ああたぶん私はこのあたりで休憩したくなったらスタバじゃなくてコメダに行くよ。ぴかぴかのコメダは週末のせいか土地柄か一人客が多くかなり静かな店内。老若男女問わない(むしろファミリー寄りの)憩いの場であるはずのコメダで我が家の声がよく店内に響いておりました。大阪のコメダはこれからです。なので我が家も大いに出没予定です。