地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


北堀江『Boulangerie P・B(ブランジェリーP・B)』のパン

パン祭りと称して好きなパン屋さんでパンを買い込んでパンが主役の週末夜ごはん。パン祭りひさしぶり。今日は北堀江のBoulangerie P・Bで。開店早々だったので焼きたてばっかりで、極太ソーセージドッグはあまりにおいしそうだったので写真の前に家人とはんぶんこして食べちゃいました。うますぎる!ベーコンエピの口のなかが切れそうな堅さととんがり具合は最高だし、そのベーコンのおいしいこと!ここはうまい!大阪来るなら行ってみてーと思うくらいおすすめ。