地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ドーナツバーガーとポテド

家人が会社帰りのお土産に買ってきてくれたドーナツバーガーポテド(ケチャップ付き)。ドーナツバーガーはおもちゃみたいなミニチュアバーガー型お菓子で子ども用のキッドで作るお菓子みたい。そしてポテド。ちっこいチュロスみたいな外見から甘いのかと思ったらこれはポテト……?ケチャップつけて食べたらお菓子の食感のポテト……?微妙な味わい、フライドポテト好きのミニチムも手があまり伸びておりませんでした。

モスバーガードーナツバーガーわさびソースってどんなんだろーと思ったら中央に穴が空いてるパティを使用してるらしく別にドーナツのバーガーではないみたい。食べてみようかなー