地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


旅するセレクトショップ nomadic in OSAKA

明日まで中之島grafで開催されている「旅するセレクトショップ nomadic in OSAKA」。家人が教えてくれたのでみんなでおでかけ。"鳥取の民藝品、grafのオリジナルプロダクト、Landscape Productsのオリジナルプロダクト"が並ぶ期間限定のお店だそうです。「とり!とり!あかいとり!」(←鳥を模した調味料入れを見て)と興奮するミニチムがうっかり陶器類に手を出さないようにガードしつつ見させてもらいました。かわいくて楽しくてよいものが並んでいて楽しい展示でした。無一文だったので何も買えなかったけど、お皿が欲しかったなー。