地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


id:orange-bagelちゃん宅へ

昨日。ミニチム連れてid:orange-bagelちゃん宅へ引越し後初めて行く。普段通らない道をドライブするのはちょっと楽しい。最近ドライブ中ミニチムが即寝してくれるので私はラジオを聞いているのだけど(CDを持ち込むゆとりがない・・・)FM802とか聞く時間帯が日中だからか懐メロ多くない?世間の人々はそんなに懐メロを求めてるのか?もっとガンガンJポップの新曲とかやってくれるといいのに。DJしゃべりすぎ。とか思いつつ到着。

お昼ごはんタイムでid:orange-bagelちゃん特製のハヤシライス(サラダ付)をごちそうに。おいしーい。ありがとうー。ジュニアくんとミニチムはお互いにいらんことをしつつ絡み合ったりしながら、私たちはぺちゃくちゃいろいろお話してなんだか時間が過ぎていったのでした。