地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


orange-bagelちゃんとジュニアくん

id:orange-bagelちゃんとジュニアくんが遊びに来てくれた。わあい。ちょうど3ヶ月ぶりくらい?ジュニアくんが超おっきくなってたー。さすが男の子、がっしりしっかり。ミニチム余裕で抜かされてる。黒目がちのジュニアくんの瞳は常にうるうる潤ってて将来はオンナノコ泣かせ予定?今日のベビふたりはおもちゃをとったりとられたり威嚇したり泣いたりしながらそれでも近づいて絡みあっておりました。パン好き母ふたりはタケウチやパンデュースでパンを物色。というか私まで買わなくていいのに行くとつい・・・パンデュースのクリームパンおいしいねー。

id:orange-bagelちゃんとジュニアくん、ありがとね。