地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


冬支度問題

ミニチム初の冬がやってくる。暖房をどうするか考え中。いまリビングと続いている和室で寝ているのだけどリビングにはエアコンがあっても和室には暖房器具はなく、何かあるといいと思ってるのだけど何がいいのか迷い中。オイルヒーターみたく安全でも単体でぼんやり暖かい&うすら寒いのではちょっとどうかと思うし、遠赤外線ヒーターみたく熱くなるタイプのだと危なそうだし、
・それだけでしっかり暖かくて
・多少家電自体が高くても電気代がそれほどかからなくて
・安全で
・できたらシンプルなもの
が欲しい。パネルヒーターて暖かいの?とか疑問はいろいろ。赤ちゃんのいるお家の暖をとる家電の情報どなたかアドバイスください。