地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


堺のお友達妊婦宅へ行く

堺に住むMちゃん(妊婦)宅へ。最近ミニチムは童謡集CDをかけてるとおとなしくチャイルドシートにいてさらに寝てくれたりすることを発見。なので快適にドライブ。童謡の威力はなかなかすごい。たいした距離じゃないのに信号多すぎ&連結悪すぎで小1時間かかって到着。ただいま妊娠9ヶ月のMちゃんはもとが細いからかまだそんなにおなか目だってない感じ。とりあえず妊婦生活快適みたいでよかったよかった。