地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


おむつ入れ

id:orange-bagelちゃんが布おむつ入れ写真出しをしていたので私も。

こんな感じ。実家にいたとき地元の雑貨屋で購入したフタつきのカゴ。使うサイズで収納。とてもかわいくない超シンプルなおむつカバーもいっしょにセット。id:orange-bagelちゃんのがシンプル収納で使いやすそう。ちなみに紙おむつは巾着タイプでスクエアタイプの自立するでっかい布の入れ物(説明がしにくい)に収納中。押入れに入れたいけどすでにモノがいっぱい。これからどうするんだろう。

あふれてきたおもちゃもポイポイ入れるかごがいいかな。布製ボックスがたくさんあってもかわいくない気がする。今後は絵本収納問題も勃発の予感。