地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ベビーカーとおしゃれママ

使ってるベビーカー、公園散歩中やベビー用品売り場なんか行くとものすごいよく見かける。健診時や今日のBCGもたぶん1/3くらいの人はベビーカーで来てたけどうち6台同じベビーカー発見。あまりにも見かけるのでいやーとかすでにぜんぜん思わないけど、買った当初はこんなに人気ベビーカーとは知らなかった。とりあえず間違えないようにしなくては。

妊婦の頃に母親教室に参加したとき、なんておしゃれ妊婦度が高いの!と驚いたけど、当然そのおしゃれ妊婦さんたちはおしゃれママになってるわけで、見た感じこのあたりのママたちはレベル高いよー。なんてかわいいママたち、見習おう。