地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


中之島『graf dinning:fudo』でランチデビュー

中之島のgrafビルにある『graf dinning:fudo』で、家人と私とミニチムでランチデビュー。ここは事前にベビーカーの赤ちゃん連れで行けることはリサーチ済み。というわけでミニチムはベビーカー。起きていたけどむにゃむにゃと伸びたりしながらおとなしくしててくれて、fudoのランチはなかなかどれもおいしくて満足。


すごーく楽しい土日。家人がミニチムを見ててくれたおかげ。ミニチムにも時間通りにおっぱいちゃんとあげれたし私も楽しんだし駆け足だけど発散て大事ー!と思った。