地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


お着替え

あまり吐かないミニチムだけど、昨夜はぐずぐずしてたと思ったらブーッと噴水吐き。ぶくぶくぶくーーて吐くのはあったけど噴水吐き初。すごい、ほんとに噴水だとちょっと感心。でも夜中。すべてがゲボまみれ。がーん。そして今日のお昼はおむつを換えたあとニコニコしてたのであーいまいい感じー写真でもとっちゃおうかなーうふふとデジカメ持って近寄るとおむつ換えしたばっかにもかかわらず短時間に信じがたいほどの量のうんちをしていて(しかも母乳なのでゆるめ)すべてにうんちが付着。がーん。

こんなことではへこたれません。