地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


宇宙と交信中

寝ている赤ちゃんが突如びくっとして手足をバタバタさせて宇宙と交信(モロー反射?)している姿が超愛らしい。今日ミニチムは妊婦の友人のお腹を触るという仕事をした(安産祈願)。

毎日スリング練習中。だいぶ慣れてきたけどミニチムの出し入れはお布団の上でしかまだできず(万が一落としたらこわいから)。まわりを見渡すとミニチムのお洋服が相当ないことに気づいてこれはいかーん、とネットでお洋服を探し中。でも目移りしてなにがいいのやら・・・。 べべデュパラディとかパタシューていうブランドがわりとかわいいような気がするけどどうなのかなー。