地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


阪急の美味探訪

明日からはじまる阪急百貨店の「阪急の美味探訪」というグルメイベント。どれもおいしそうだけど個人的に京都の超有名イタリアン「イル ギオットーネ」のパニーノ二種に心惹かれる。"フルーツトマトとモッツァレラのロゼッタ(1個)399円【各日限定150】""自家製ソーセージのホットドッグ(1個)525円【各日限定150】"。結局「イル ギオットーネ」に行ったことないのだけど赤ちゃん産まれたらそれこそもう行けないなーとかぼんやり考えると余計食べたくなってきた。