地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


BRUTUS のワイン特集

BRUTUS のワイン特集をぼんやり見ていたらビオワインが飲みたくなった。ビオワインを知ってはじめて飲んでから結局あまり飲まないままたぶんあと1年半くらいは飲めないのかー。仕方ないけど飲めないと思うとたまーに飲みたくなる。ところでこの号に東京・台東区にある"ステーキ懐石のお店定谷"の超ゴージャスすきやきの写真が載っているのだけどスゴイ。贅沢三昧の具材は、岩手産松茸に栃木産の立派な椎茸、白舞茸、ボリュームのある厚切り牛肉等々。16800円、21000円、25000円の3つのコース料理のみ。こんな立派なすきやき、食べることないだろうな・・・。

BRUTUS (ブルータス) 2006年 11/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2006年 11/15号 [雑誌]