地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


玉木宏

芸能人の出演する夢を見てその人のことを急に気になりだす恋に恋する小中学生状態。私の夢に玉木宏が出て以来ちょっぴり夢中。系列的にオダギリジョー成宮寛貴ではなく玉木宏。私のPCの壁紙はあっという間に玉木くん。かっこいいなー。とはいえCDを買うわけでもなく映画を見に行くわけでもなくとりあえずドラマ『のだめカンタービレ』を見て満足。

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)


ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))