地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


上野樹里とmina perhonenのmadanaこたつ専用布団カバー

ちょっと前に「笑っていいとも!」に上野樹里がドラマ宣伝のために出演していて、そのとき着ていたワンピースがものすごくかわいくて、あれはいったいどこのワンピースだったんだろうと心の片隅に残っていて気になる。だれか(覚えててかつ)知ってたら教えてください。

mina perhonenamadana がコラボした amadanaこたつ専用布団カバーがちょっとうらやましい(そもそも amadana がこたつを販売してるのをこれで知った)。でもうちはこたつは置かないことにしてるし・・・。chouchoの柄のカバーなんていいなあ。