地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


macaron

午後本日引越しオープンしたての macaron を少しだけのぞく。TOGA のほぼフルラインナップもかわいかったし Peter Jensen のカットソーもジャケットもいろいろ欲しくなったけどお値段もはるので他にかわいかったカーディガンと靴下を購入。袋をさげて家に帰ると家人が「何買うてきたん?」攻撃。カーディガンと靴下を見せると「ANTIPAST(アンティパスト)やんかー、ほんでナンボしたん?」攻撃。いい歳したオジサンが私の好き系のブランドやらなにやらに妙に詳しいのもちょっと気持ち悪いのに・・・。そういえばちょっと前家人がひとりでアローズに行って戻ってきたとき「このシャツジャケットいいなーと思って手にとったら mina perhonen だった」と告白されたときもちょっと驚いた。オジサンなのにかわいい系に・・・?