地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


おしゃれ文化系フレンチトースト

おしゃれ文化に触れてない昨今、思い立っておしゃれ文化系フレンチトーストを食べに行きました。店頭予約受付時間に受付をして、そこからいったん家に戻ったものの、お店で小一時間待ち、さらに「フレンチトーストの焼き上がりに15分ほどいただきます~」というなかなかの苦行。おしゃれは時間がかかるのぅ。


(聞こえてくる話から)専門学生らしき女の子3人の「めっちゃおいしーー」「やばーい」という会話がまぶしい。