地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


大阪舞洲ゆり園に行ってきました

大阪舞洲にあるゆり園。思わぬすごい人でびっくり。駐車場はだだっ広いのに駐車場に入るのに渋滞、チケット買うのも行列。


yurien.com



ゆり一面。今日はいい天気で暑かったー向こうに見えるのは大阪湾。






USJの近くなので「妖怪ウォッチ・ザ・リアル行きたいな~」(←まだです)というつぶやきも入りながら予想通り子どもたちは早々に飽きてたものの(ソフトクリームで元気注入)、たまにはきれいなお花畑もいいもんです。