地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


帰宅時つかのま聞く音楽

大急ぎで会社出て保育園にハムコを迎えに行く短い時間、ここんとこをよく聞いてたのはsoft machine。かっこいいねー(朝はもうちょとテンション上げ系をチョイス)


www.youtube.com



いやしを求める最近はSimone Whiteなど。聞くたびに誰かの曲に似ている気がするんだけど、もはや誰かが出てこない枯渇状態の音楽的知識。


www.youtube.com



目新しい音に出会いたいもののなかなか音楽を聞く時間のないことないこと。