地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


すこしはやめのちちのひ


ワールドカップを楽しみにしている家人のために、ミニチムが自作の試合の日程表と、ハムコが国旗一覧?を書きました。ワールドカップがはじまる前の日にプレゼント。


「父の日のプレゼントはなにがいいかなー?」とミニチムに相談されたので、「ワールドカップの本とかは?」(買うつもりで)と答えたんだけど、私の予想に反して作る気まんまんで写真のような日程表を一生懸命書きました。書きこんだねー


買って済ませようとした私だけど、父の日は子どもたちと考えた家人の好物メニュー、麻婆豆腐とスペアリブの煮込みで攻めたいと思います。