地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


タケウチフィーバー


ブーランジェリータケウチが今月末でいまの店舗を閉めて西宮に移転するとのこと、移転したらもう買いに行けなくなるだろーなーと思って、9時OPENを10分くらい過ぎたところでお店に到着。


並んでるのは想像してたけど、今日の行列はすごすぎた。周辺を知ってる人にしか通じないけど、タケウチ南側の保育園までずらーーーっと人人人。こんなタケウチの行列はじめて見たよ。移転前の最後の週末の大フィーバー。


で、私はその行列を見て並ばず退却(出遅れたことへの諦め)。移転前にタケウチパン祭りができず無念。しかしたぶんひとり単価平均3000円から4000円くらいだと思うんだけど、並んでた人みんな買えたの?


月内にリベンジするなら平日会社を休まねばならぬ…(ちょっと思案中)。