地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ビジネススーツケースRIMOWA

保育園のお迎え時に会ったハムコの同級生ママがビジネススーツケースを持っていて、すんごいかっこよかったんでメモ。はじめてビジネススーツケースに興味を持ったと言っても過言ではないくらい印象的なかっこよさでした。


そもそもは旦那さんが使用しているみたいだけど女性が持ってもすてき。家人もちょくちょく1泊出張に行くので教えてあげよう。知ってるかな。しかしわりとお値段もすてきです。


※追記。家人によるとRIMOWAはサラリーマンにとって鉄板だそうです。そうかー。