地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


母の日は帝国ホテル大阪のパンケーキを食べに

母の日はなにが食べたい?と家人に聞かれたので、以前食べに行ってとってもおいしかった(帝国ホテル@大阪にパンケーキを食べに行きました→http://chim.hatenablog.com/entry/20111127/p1)帝国ホテルのパンケーキをリクエスト。




会いたかった!このパンケーキ。やっぱり大阪ナンバーワンパンケーキだと思います。子どもたちも同じパンケーキで「おいしー!」とぱくぱく。ハムコもしっかり一人前。贅沢。




女子3人がパンケーキでほくほくしてるのに対して家人はオムライス。




食べたあとは帝国ホテルからすぐの川添いで腹ごなし。暑かったー。




帰宅後きれいなお花もいただきました。すてきな母の日をみんなありがとうー


お探しの店舗のページはありませんでした