地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


こども靴下

こども靴下で気に入ってるのはkatvig(キャトヴィ)。



画像寄せ集め。厚すぎず薄すぎず伸縮性もよくてはかせやすくはきやすい、さらに男の子女の子不問の発色のいい色合いもかわいくて好き。こども服のセレクトショップなんかにずらーっと置いてあるとカラフルで楽しくなります。単色でこんなにキュートな靴下はないのでは?


ネットでも探してみたんだけど、katvigの靴下を扱ってるお店は少ないのねー ネットでももっとさくさく買えるといいのにな。