地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


習いごとで終わる土曜日

純と愛の最終回。純のまとめ独演会は違うんじゃないのーて感じでした。しかし気持ちはすでにあまちゃん。来週から楽しみ。
 

家人出張で不在のため、今日はミニチムの習いごとに私とハムコでついて行く日。9時半には家を出て、お昼すぎにかけてピアノ教室2ヶ所、帰宅してごはん食べたら午後からスイミングで家に戻るのは17時すぎという見事に習いごとで終わる日(ピアノ教室2ヶ所は今日はたまたま)。

 

 
合間に公園で遊ぶミニチムとハムコ。元気よのう。風で桜の花びらが落ちていて拾い集めたりしてました。ハムコも「さくら!さくら!」と夢中でした。
 
 
京都出張の家人にプチメックでパン買ってきてー黒じゃないほう、とお願いしてあって、今日の夜は久しぶりのパン祭り予定。プチメックじゃないかもだけど。
 
移動中帰宅中に公園を抜けると桜は満開でお花見してるひとでいっぱいでした。明日はお花見行けるかなー
 
 
追記:赤メックでした!おいしすぎるー!