地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミニチム5歳アイロンビーズにはまる



ただいまミニチムアイロンビーズに夢中。アクアビーズはだいぶ前に親戚の小学生にやらせてもらったことはあって、アクアビーズは水でくっつくタイプで強度が弱いため、ミニチムにはアイロンビーズを与えてみました。5歳ともなると絵柄を見ながら普通にできるんだねー


熱心にやってるミニチムのフォローをしようとするとハムコもやるー!とハムコも寄ってくるのでたいてい私はハムコの気をひきつけ係でミニチムはひとりでやってます。


当たり前だけど見本の図案とかはいわゆるドット絵ではないので家人(おとうさん)がそのうちドット絵アイロンビーズを作ってくれるそうです。


[rakuten:wnd-minakuru:10004404:detail]